tubu blog

テトリスなど

2022-04-13から1日間の記事一覧

DPC-3巡パフェ後テンプレ(Tミノ残し)

みなさんテトリスやってますか。やってない人はやりましょう。 今回は、最近はやりのDPCと呼ばれる3巡パフェ(8lineパフェ)後テンプレを紹介します。 このページではTミノ残しを解説します。 なお、参考にしたのは以下のページです。 パフェパターンの解析に…

DPC-3巡パフェ後テンプレ(Iミノ残し)

みなさんテトリスやってますか。やってない人はやりましょう。 今回は、最近はやりのDPCと呼ばれる3巡パフェ(8lineパフェ)後テンプレを紹介します。 このページではIミノ残しを解説します。 なお、参考にしたのは以下のページです。 パフェパターンの解析に…

DPC-3巡パフェ後テンプレ(S,Zミノ残し)

みなさんテトリスやってますか。やってない人はやりましょう。 今回は、最近はやりのDPCと呼ばれる3巡パフェ(8lineパフェ)後テンプレを紹介します。 このページではZミノ残しを解説します。 Sミノは適当に反転させてください。 なお、参考にしたのは以下のペ…

DPC-3巡パフェ後テンプレ(Oミノ残し)

みなさんテトリスやってますか。やってない人はやりましょう。 今回は、最近はやりのDPCと呼ばれる3巡パフェ(8lineパフェ)後テンプレを紹介します。 このページではOミノ残しを解説します。 なお、参考にしたのは以下のページです。 パフェパターンの解析に…